HANDS OF GLORY

栄光を掴むのは貴方のその手です

眠れぬ夜の小さな物語

2度目まして!

今回は不眠症ののお話をしようと思います

皆さんは毎日スッキリ眠れていますか?

眠れている人は今回読み飛ばしちゃって下さい

 

今回は眠れない人向けの記事になります

不眠と言っても簡単に一括りには出来ませんよね

疲れすぎて眠れない イライラで眠れない 眠ってる暇が無い等

これらはまだ不眠であっても不眠症ではないですよね

けれどもそのちょっとしたきっかけから不眠症になることは結構多いのです

その特徴の中で顕著なのが「貧困」です

金銭的に余裕が無い人ほど不眠症が多いとのデータもあります

極端な話ですが金が無ければ精神を蝕んでいくのは早いです

 

昨日の元手を掛けずにポイ活というのは今の時代の究極の節約錬金術に近いです

微々たるものですがほんの少しでも皆さんに潤ってほしいです

 

金はあるけど不眠症で夜中が暇すぎる!

こんな方も極僅かですが居るには居ますね

俺自身は貧乏なので札ビンタしてくれたりヒモにでもなりたいものです

不眠症で悩んでいる方はまた後日ブログでお話しますが

「眠らなければならない!」

と胃う考えはなくしたほうが肉体的にも精神的にも楽になれます

 

 

眠れない方はよかったら完走やメッセージくださいね

 

 

次回は超節約簡単貧乏飯~麺編~です